46歳パート主婦。


メンタル弱めで面倒くさがり屋な

中学3年娘の高校受験記録指差し


勉強、お金、仕事、人間関係など

幅広くゆる〜く綴っています飛び出すハート


こんにちは飛び出すハート

やまももですニコニコ



お盆は帰省もしなかったので、断捨離めっちゃ進んでますひらめき

片付いている空間を見るたび、めちゃくちゃ気持ちいい飛び出すハート



その勢いにのって、若い頃に購入した指輪を手放しました💍



私の誕生石はガーネット飛び出すハート

いろんな色がある石ですが、よく見かける赤紫のガーネットが好き目がハートしかもガーネットってお安いので、学生でも気軽に買えたんですね。


これは残した指輪。ネパールのハンドメイド品で安かったのですが、思い入れがあるので、使おうかな〜と。


で、使わない指輪を300円で3つほどメルカリで出品したら、なんと5秒位で売れてしまいましたポーン(商品ページは既に削除してますお願い



ほんと、ひとつ出品して、次のを出品しようとしたら、すぐにピロンと通知が来て、購入されました、と滝汗


誰かに使って貰えるんなら、ただでもいいや〜と思って安く出品したのに、こんなに早く売れると、、、

え、なんかすごく価値のある指輪だったのかな、、、もっと高値を付けたら良かったかな、、、キョロキョロなんて、がめつい心が出てきちゃうんですけど笑



おかげで、アクセサリーケースの中が、一軍のお気に入りだけに整いました目がハート


40代って、どうしても顔がくすんできますよね泣なにかの本で、40代以降は積極的にアクセサリーを付けて、艶やキラメキを加えましょう!と書かれてました。


 確かこの本。私にぴったり過ぎるタイトル(笑)

 


もう少し整えまくって、秋になったら、アクセサリーのある生活を楽しみたいですひらめき