46歳パート主婦。


メンタル弱めで面倒くさがり屋な

中学3年娘の高校受験記録指差し


勉強、お金、仕事、人間関係など

幅広くゆる〜く綴っています飛び出すハート


こんにちは飛び出すハート


暑いのでお片付けがはかどって

メルカリ売上金が少しずつ増えてますおねがい


とは言え100円〜1,000円の積み重ねなので、、、チューチリツモ!



売上金の使い道は

①ビットコインを買う

②現金にして買い物する

③そのままプールする


のどれにするかで迷ってますニコニコ



ビットコインは、むかしメルカリで1,000円だけ買ったのが値上がりして、今は1,648円になってます目


メルカリ収支



あ~100万買っとけばな笑い泣き


もっと下がれば、迷わずビットコイン買うんですが、今買ってこれ以上あがる可能性あるのかな?えー


悩ましいですね。





さて。

わが家の中3女子うさぎ

毎日塾の夏期講習で青春してます笑い



夏期講習が始まる前から私が心配していたのは、お弁当どうするはてなマークってこと。

 


今日のお弁当



だってね、塾はお昼〜夜まであるのです。

必然的に仕事のある日は、朝のうちにお昼弁当と夜弁当を用意する必要がありまして、、、


作る手間はもちろんのこと、ぶっちゃけ傷まない?これが心配で不安



だって素人が朝に作ったお弁当を、約12時間後に食べるんですよ?

怖いでしょうネガティブ

私だったら、嫌ですあせる

 


↓友達からいいよ〜と教えてもらった、この保冷のお弁当箱が気になります。冬でもご飯あたたかく食べれるらしい。てことは夏も傷まないのかな?

 



どうしよっかな〜と悩んでいたら。

娘が通う塾では神制度がありました。

塾でお弁当販売してくれるんですおねがい


最高すぎるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


素晴らしい制度目がハート

注文してる子達めちゃくちゃ多いです飛び出すハート

しかも、美味しいらしい。



ありがとうございます!

この塾にして良かったと、心の底から思いました💞



そのうち、ランチバイキングのある塾とかもでてきそうですね泣き笑い