46歳パート主婦。

東大卒の夫と中学生の娘の

3人暮らし。


年間300万貯金が目標指差し


お金、受験、仕事、人間関係など

幅広くゆる〜く綴っています飛び出すハート


こんにちは飛び出すハート


梅雨なので、ソファや布団のダニ捕りシートを入れ替えました指差し



毎年安いシートを購入してたんですが

あまり効果を感じられなかったので

(気の所為かもですが、痒いような気がする)

こちら12枚入りを購入してみました指差し


布団と枕とソファにセット飛び出すハート

ストレス溜まると、無性に掃除や断捨離したくなるタイプですチュー


 




さて。前回の続き。


しばらく娘の部屋で

「もう無理、、、辛い、、、」

と呟きながら、だぁ~と泣いてました真顔



感情が高ぶっていたのか、、、

涙が止まらなくなったので

えーん「ちょっと出かけてくる」

と言って、家の外に出ていきました。



玄関ポーチに座ってたら

なんだか益々泣けてきました汗



どうしたらいいのだろう



そればっかり考えていました泣



しばらくすると

娘も玄関に出てきて

背中を撫でてくれました。



えーん「無理、もう分からない」

えーん「悲しい」

えーん「辛い」



そんな事を言いながら、号泣してました汗

ご近所さんに見られなくて良かった、、、




しばらくすると娘が


うさぎ「ごめんなさい。お母さんがそんなに追い込まれてるとは知らなかった。」


と言いました。これに対して


えーん「謝って欲しい訳ではないよ」

えーん「お母さんが勝手に心配になってただけだし」



と返事をしました。

娘は慎重な顔でこう言いました。



うさぎ「正直に言うと今日、自習室で勉強してるときに、もうこれ位でいいんじゃない?と思ってしまった」



これを聞いた時、一気に熱がさめました。