46歳パート主婦。

東大卒の夫と中学生の娘の

3人暮らし。


年間300万貯金が目標指差し


お金、受験、ママ友のことなど

幅広くゆる〜く綴っています飛び出すハート


こんにちは飛び出すハート


ホイップクリームが余ったので

手っ取り早く薄皮パンを

アイスパンにリメイクしてみましたよだれ

そんな大袈裟な事ちゃうけど(笑)

これを開きまして〜


ホイップクリーム絞って〜

冷凍させたら出来上がり!
想像通りの味で美味しい〜よだれ

いつも、生クリームの余りを
持て余していたので
次からはこれで使い切ろうと思います。
ニコニコ






さて。


私が友達付き合いで大切にしていること。

負担は折半する。

コレです指差し



例えば先日ジブリ展に行ったとき。

友達が誘ってくれて

日程調整も予約もしてくれました飛び出すハート



私はランチの予約(ピクニック)と

周辺お店のリサーチを担当指差し


大なり小なり

何かを調べて決断する事って

それなりに負担のかかる事だと

思うんです目



今回もお互いに

「誘って&予約してくれてありがとうおねがい

「お店探してくれてありがとうラブ

って言い合いました指差し




この親しき仲にも礼儀ありな

人間関係が心地よい飛び出すハート

たまにそうでないシチュエーションに

出くわすと、めっちゃストレス真顔



最近3回くらい

このストレスを感じる事があり

もうお付き合いしないどこうかなキョロキョロ

と感じている自分がいます。



歳とって許容範囲が狭くなってるのかなあせる

我ながら小さい人間ですあせる