46歳パート主婦。

東大卒の夫と中学生の娘の

3人暮らし。


年間300万貯金が目標指差し


お金、受験、ママ友のことなど

幅広くゆる〜く綴っています飛び出すハート


こんにちは飛び出すハート


昨日お風呂に入りながら

なんでお得なアスタリフトのジェルに

飛びつかないんだろうな〜わたし。

と、自問自答していました目



そして思い出したこと。

面倒だったんだ目


 これね、蓋を開けてスパチュラですくって蓋を閉める、というステップが必要なんです。

 

時間はたっぷりあるのに

せっかちな私には

すごーく面倒に感じてしまい。



ランコムの美容液に変えた時

抜群の使用感と共に

めっちゃ楽ひらめきと感動した記憶が(笑)




 



あと考えていたのは

アスタリフトのジェルじゃなくて

ザ・セラムを試すこと。

 

 


もしこれを買うとしたら

一緒に化粧水と乳液も買って

ボロボロのポンプと交換したい泣き笑い

ポイントも増えるし。


 

 

でもね。

先週届いたばかりなんです。

詰替え用レフィルが泣き笑い




というわけで。
悩んだ挙げ句に
今回は購入を見送りました手



またこんなお得なキャンペーンが

ありますようにお願い