46歳パート主婦。

東大卒の夫と中学生の娘の

3人暮らし。


年間300万貯金が目標指差し


お金、受験、ママ友のことなど

幅広くゆる〜く綴っています飛び出すハート


こんにちは飛び出すハート


表題の通りです札束


仮想通貨が気になって仕方なく

ついに5万円分購入しちゃいましたひらめき



ポイントインカムで

コインチェックの案件があったので

そこを経由してダウン



コインチェック自体は
とってもシンプルなアプリ。
ですが、
私がネットバンク使ってない
アナログ人間過ぎて
手間取りました、、、えー


五万円分を、毎日分散して買う

ってやり方で始めました飛び出すハート


いまのところ赤字です(笑)

−722円のマイナス。

気になる銘柄は

イーサリアムを4万円

リップルを1万円



私の貯金から支払いましたお札

宝くじ買ったような気分です。

これ以上は買いません手





10年ほど前に

リップルがまだ1円以下だった時。


買おうかな〜と思いつつ
買えませんでした。

どこで買えるかよく分からず。



あの時にリップル買っていれば

ウハウハおねがいだったよな〜と思いつつ

いや金遣い荒くなって

破産していたかも、とも思う滝汗


まぁ現金や宝くじよりかは

増える確率は高いでしょうスター

減る確率も高いけど(笑)



10年後に増えてたらいいな〜

その時は世界各地を

旅するように暮らしたいです飛び出すハート


いつかそんなブログが書けるといいな



ポイントサイトのポイントインカム