46歳パート主婦。

東大卒の夫と中学生の娘の

3人暮らし。


年間300万貯金が目標指差し


お金、受験、ママ友のことなど

幅広くゆる〜く綴っています飛び出すハート


こんにちは飛び出すハート


最近ほとんどキャッシュレスで

支払いしているのですが。

出先でスマホの充電なくなり

青ざめる事態がチラホラありまして不安


スマホケースの裏面に

予備のお金を入れようかと

久しぶりにケース外したら、、、

すっごい色してたポーン



ウソみたいだろ。
透明だったんだぜ。

わーん泣
汚すぎる〜!!

自称ミニマリスト
=物が少ないのに、
持ってる物がこれでは
単なるみすぼらしい人びっくりマーク

恥ずかしい、、、笑い泣き
すぐに買い変えまーす笑い泣き


ちなみに今って
手帳タイプはダサいんですかね?
カード入れられて便利なのに、、、


こんなやつならいいのかな?

首から掛けたりしないけど、、、

 



さて。

先日一緒にジブリ展に行った友達。


会ったとき、彼女の手にはスマホが。

ソッコーで伝えました。

「Mちゃん、スマホケースやばいよ泣き笑い


そうなんです、Мちゃんのケースも

私と同じくらいボロッボロ泣き笑い

類友かはてなマークびっくりマーク


ホンマや〜!言われて初めて、ボロボロなの気付いた〜(笑)今日帰ったらすぐ買うわ!


と笑ってました泣き笑い

分かる、見慣れちゃうんですよね〜



自分の持ち物を

いま一度よく見直そうと思いますひらめき


いま見たら財布もなかなかキテる。

10年は使ってるかな〜