46歳パート主婦。

東大出身の夫、中学生の娘と

質素に3人暮らし。


年間300万貯金が目標指差し


お金、受験、ママ友のことなど

幅広くゆる〜く綴っています飛び出すハート


こんにちは飛び出すハート


少し前にヤフーニュースに

こんな記事が出てましたね目




確かに、、、

グーグルマップ見てると

ひどいコト書かれてる病院多いあせる


かかりつけ病院の優しい先生が

悪くかかれていると

気の毒になってしまう真顔


ちなみに私は

星5を付けたいお店にだけ

口コミを残すようにしてます飛び出すハート



良い人なのではなく

イジワルな事すると

いつか自分に返ってきそう

と思っちゃうチキン不安



でもね。

初めて星1を付けたいと

思った出来事がありました悲しい





中学3年生の娘。


いまから約3年前

小学6年生の春頃に

足の裏にイボが3つ出来たんです。



とりあえずイボコロリを貼って

様子をみることに。

 

 

小さかった1つは

1週間位でポロッと取れました飛び出すハート



でも大きな残り2個がしぶとい、、、

素人目から見ると
治る気配がなかったので
心配になって
近所の皮膚科に行ったんです。


皮膚科の先生に事情を説明すると

「液体窒素で焼きますねお母さん
「3ヶ月位で綺麗に治りますよお母さん

と言ってくださり、ひと安心飛び出すハート


それから毎週皮膚科で
液体窒素をあててもらう生活が
3年続きました。。。


え、3ヶ月とは?

しかも!!
結局3年通っても
そこの病院ではイボ治りませんでした泣


2ヶ月前に別の病院に移り
ようやく終わりが見えてきましたニコニコ


この皮膚科に対して
グーグルマップで星1を
付けたい衝動に駆られるのです汗



ぶっちゃけ、、、
なぜもっと早く転院しなかったのか?
どんな治療をしていたのか?

不思議ですよね💦
長くなったので、その辺りは
次回詳しく書かせてもらいますお願い