46歳パート主婦。

東大出身の夫、中学生の娘と

質素に3人暮らし。


年間300万貯金が目標指差し


お金、受験、ママ友のことなど

幅広くゆる〜く綴っています飛び出すハート


こんにちは飛び出すハート


昨日の夕飯は業務スーパーの

アジフライでした指差し



このアジフライ、1袋に10枚入って
かなりお得です飛び出すハート

サイズもかなり大きくって
大きめのフライパンですが

3枚しか入りませんでしたスター


わが家はひとり2枚で充分!

冷凍庫にこれが入ってる安心感。

また買い足そうと思います飛び出すハート




さて。

美容院に行った時は

ひたすら雑誌を読み漁るタイプ。


お気に入りはコストコ特集寿司

東西流行り物紹介うさぎクッキー

そして、ポーチの中身紹介指差し



我ながら、人のポーチ見たいって

なんなのでしょうね笑



自分でもよく分からないけど

ついつい見ちゃう。

そして私のポーチの中身も

誰かに見て欲しい誘惑に駆られる笑

というわけで、見てやって下さい。



ポーチはピカチュウ飛び出すハート

上から

ウェットティッシュ、鏡、
ペン、絆創膏、ナプキン、ティッシュ
薬、ゴミぶくろ、リップ、スプーン
ハンドクリーム

ですウインク



ほとんど標準的な中身ですが
たぶん見慣れぬ物がひとつ。


そう、スプーンびっくりマーク
必須ですウインク


これねー
何に使うかと言うと
ソフトクリームを食べる用です飛び出すハート


ソフトクリームが
めちゃくちゃ好きなんです指差し

でも時々スプーンを
付けてくれないお店もあって。
スプーンを持ち歩くようになりました。


スプーンがあれば
人のを一口貰うこともできるし
ソフトクリームを美味しく食べれるし
これからの季節オススメです飛び出すハート


ハッシュタグで#ポーチの中身
を発見しましたひらめき
皆さまのポーチの中身
これから覗かせてもらいます飛び出すハート