46歳パート主婦。

東大出身の夫、中学生の娘と

質素に3人暮らし。


年間300万貯金が目標指差し


お金、受験、ママ友のことなど

幅広くゆる〜く綴っています飛び出すハート


こんにちは飛び出すハート


夫が仕事帰りに

コンビニの半額コーナーで

お土産を買ってきてくれました目

SDGsに対して意識が高い人間です(笑)




それがめっちゃ美味しかった飛び出すハート


ので、

お小遣いに余裕のある方は

見つけ次第購入することを

全力でオススメします指差し


コチラ

アルフォート 和紅茶



仕事帰りのお土産は
コンビニの半額コーナーで買う
と言うのがブームな夫ですが。


なんと正規のお値段の商品を
購入しておる!ポーン
と、びっくりして聞いたら


「半額のカゴに入ってたから、これも半額だと間違えた、、、ぐすん


と、落ち込んでおりましたニヤニヤ


でもめっちゃ美味しかったので
これからは半額じゃない
商品も買おうかな〜と言ってました飛び出すハート

ラッキー!



 こちらダウン10個入のお値段。

 




さて。

SDGsの意識が高い我らニヤニヤ

夏のおでかけ時には

エコボトルを2つ持ちます指差し



お気に入りは食洗機に全て入れられちゃうこちら。軽くて口当たりもよい。

 


大きいボトルには、常温のお水。

冷たいとお腹壊す、、、

小さいボトルには、アイスコーヒー。

長時間のお出かけの時だけのプチ贅沢



 これ気になる〜。1杯25円。試してみたい。

 


これがお金も心も潤う

夏の定番だったのです、が!



出会ってしまったのです。

ワタシ的にアイスコーヒーを超える

すっきりとした飲み心地の

美味しすぎるモノに目がハート



それがこちら↓




アイスティー!!!

こんなに、美味しいとは飛び出すハート



アイスコーヒーより

口の中がさっぱりして

後味もよく

ほのかに甘くて

満足度も高いキラキラ




買い足そうとお店みたら

すべて売り切れになってた、、、



まさか早くも大人気で

売り切れ続出ってこと?

そんなことないよねぇ、、、滝汗

もっと欲しくなっちゃうじゃん



 念の為ネット見てみたら

普通に在庫発見(笑)

でもやっぱり口コミ評価も高いキラキラ



これダウンなら、ひとつ約40円指差し

 


 これダウンなら、ひとつ約32円指差し

 


買っちゃう?

でも、かぼすハチミツも買うし〜ウインク

どうしよう〜ニコニコ

 

 


アイスコーヒー

アイスティー

かぼすハチミツ



この夏はやたら

飲み物に課金してしまいそうな

私がおります笑い泣き




たぶんアイスコーヒーも

買ってみるでしょうね(笑)

試さずにはおれない性格なので。

その時は(誰にも頼まれてないけど)

正直レビューしますね!




楽天で購入する前に、ポイントサイト経由した方がお得です!