46歳パート主婦。

東大出身の夫、中学生の娘と

質素に3人暮らし。


年間300万貯金が目標指差し


お金、受験、ママ友のことなど

幅広くゆる〜く綴っています飛び出すハート


こんにちは飛び出すハート


女の子娘がなかなか起きないので

足の裏をマッサージして

気持ちよ〜く、起こしてあげました愛



そしたら女の子が寝ぼけながら

「お礼に手をもんであげる〜」

と言って、揉んでくれたんですが



寝起きで、力が入らなさすぎて

子猫のふみふみ、みたいでした猫

あーん、ユーチューブ貼りたい笑い泣き



ブログ内での娘の呼び方は

やまねこ女の子

に決めた、やまももです飛び出すハート

 



さて。

なんやかんや話題の

業務スーパー指差し



SNSで紹介されてるオススメ品は

後日買ってみないと気がすまない

無駄に行動力のあるタイプです笑い泣き



今回買ってみたのは

冷凍クロワッサン生地飛び出すハート



去年かな?

楽天で有名な冷凍パンを

買ったんです飛び出すハート

 


※オマケ付きで48個になるタイミングを狙ってください!

 


小ぶりなパンの割に

3,980円÷48個=82円/個

と、安くはないですが

なんと言っても、

焼き立てのクロワッサンを

朝おうちで食べられる幸せ酔っ払い



ハムとチーズとレタスを合わせたら

控えめに言って最高飛び出すハート

モーニングに行くより安い飛び出すハート


と、何度かリピートしたのですが。

問題がひとつ。

冷凍庫がパンパンになる笑い泣き



小分けのがあればいいのに〜

と思ってたら!!

業務スーパーにあったポーン



と、いうわけで。

土曜の朝に焼いてみました酔っ払い


    ダウン


食パンコーヒー


美味しい〜デレデレ


楽天のと遜色ない〜
(あ、念のために。繊細な舌は持ってません w)


バターたっぷりだからか
私は3個でお腹いっぱい指差し

パン好きな、やまねこ女の子(娘)は
4個食べて大満足!!


しかもこれ10個入って430円ポーン
(値段は忘れてしまい、ネットで調べました)


モーニングだったらおひとり様でも
430円以上はかかるでしょう!
すっごいコスパの良さ!!


外れも多いと感じる
業務スーパーですが、
この冷凍クロワッサンは
かならずリピートします指差し