46歳パート主婦。

東大出身の夫、中学生の娘と

質素に3人暮らし。


年間300万貯金が目標指差し


お金、受験、ママ友のことなど

幅広くゆる〜く綴っています飛び出すハート


こんにちは飛び出すハート


最近テレビを買い替えて

知ったんですが

Tverって無料で見れるのですね目

しかも登録不要ポーン

すっご!!

これって、常識ですか??



どーしてもサブスクが

もったいないと感じてしまう

古いタイプの、やまももです飛び出すハート





さて。

このTverとやらで

早速ちいかわのアニメを見ました飛び出すハート



か、かわいい〜ラブ


 トイレットペーパーも、かわいいラブ

 


 ルームライトも、かわいいラブ

 


 東京ばな奈も、かわいいラブ

 


ヤバーイ笑い泣き
こんなんして遊んでたら
あっという間に時間が経ってしまうニヤニヤ



🤖


話を戻しまして。
サブスクについて色々と調べたら
わが家にはアマプラが合ってるっぽい。

課金したら?
アレクサで曲名指定して
音楽聞けたりするんですよね?
それが、便利だなーと思う反面、、、
機械音痴なワタクシ。
ぶっちゃけ、、、
過去の黒歴史バレそうで
何かのアカウントを連動させる事が
怖くてたまらん真顔



だってね、アレクサって突然
🤖「注文した荷物が届きます」
とか言うじゃないですか、、、


あれって、、、怖くないですか?
この子🤖どこまで
私の個人情報を知ってるんや、、、


つまり
私が懸念してるのは
こーゆーことです!!

ダウンダウンダウン

家族団らんしている時に
突然アレクサ🤖が
「過去に購入した◯◯な本(人には言えない趣味の漫画)の続きが入荷しましたよ」
とか
「お気に入りに入っている痔の薬がセールになってますよ」
とか!!
言い出すんじゃないかとゲロー


特にアマゾンなんて
独身時代から使ってますから。
夫にはひた隠しにしている
地雷ネタがてんこ盛り、、、真顔


機械音痴なので
なにから地雷バレするか分からず
怖すぎるのです〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私のような
やましい過去がある人は
たぶん共感してくれるはず!!笑い泣き




書きながら今気づいた。
過去に私が小説投稿サイトで書いてた
地雷な小説とかまで
バレるんじゃなかろうかゲッソリ
(いますぐ投稿サイトのアカウント削除します笑い泣き