46歳パート主婦。

東大出身の夫、中学生の娘と

セレブな街で3人暮らし。


世帯年収1,050万円指差し


お金、受験、ママ友のことなど

幅広くゆる〜く綴っています飛び出すハート


こんにちは飛び出すハート


パート先の上司(細木数子さん似ニヤニヤ)が

ブログやお客様へのお手紙に

「こんにち

と書くんです。

ハラハラしてます滝汗


 

そんな緊張感(笑)を持ちながら

時給1,080円で働く私の

月1回のお楽しみ。

ひとりでカフェに行くことウインク



予算1,080円で

美味しい珈琲を飲んだり

ケーキを食べたり。

(時給が上がれば予算も上がる)



テイクアウトより

店内でゆったり過ごしたい派コーヒー



今月はスタバの

メロンフラペチーノを飲みましたニコニコ



席についてから

紙ストローに気づいてショックゲッソリ


レジが混んでいたので

プラのストローくださいと

言うのも躊躇われ、、、



紙ストローで飲みましたよ。

美味しさ半減するわ真顔

100均でプラのストロー買って

持ち歩こうと思います。


 


そして

スタバに来るたびに思い出す。


私が復活して欲しいものダウン

ほうじ茶フラペチーノ飛び出すハート



飲みそびれましてね。

絶対に美味しかったのにね。

ほんのり後悔しています。



暑くなってきたら

京はやしや で


ほうじ茶パフェ

を食べるのが毎年のルーティン。


この時ばかりは

1,080円超えてオッケー👌

毎月のあまり金額を充填します飛び出すハート


あぁ夏が始まるなって思います。

今年も楽しみ飛び出すハート