スペック→165cm 50kg

BMIは低いけど、体脂肪率は高い

隠れ肥満な46歳やまももです。


こんにちは飛び出すハート

衝撃的な事実が判明しました。


DROBE

 

こちら↑のDROBEをレポートするにあたり、届いた服を着て撮影したんです。

めっちゃ時間をかけて。


そのデータがすっぽり消えてた、、、ネガティブ

この前Googleフォトを整理してた時に、間違えてスマホの中のデータも消してしまったんですが、、、

その中にあったみたい、、、

ショックすぎる魂が抜ける




気を取り直して。。。

最近ちょくちょく洋服のサブスクを見かけるようになってきました飛び出すハート

だって、だって。

スタイリストさんが選んでくれるって!

それは体験したいでしょ!

私も知らない自分の魅力を知りたいでしょ!



色々あるサービスの中から

私がトライしたのは、DROBE。

レンタルではなく試着が出来るサービスです。だからちょっと割安感があると感じましたニコニコ


DROBE

 

登録とかやり取りは、LINEを使います。これがまずオススメポイント飛び出すハート


だってね。

やれアプリを入れろだの、ホームページで登録しろだの、そーゆーのすごく嫌い凝視


でもこれはLINEいい!

すごく楽!


実際もこんな流れダウンで、めっちゃ手軽に始められます飛び出すハート



もうホントにこれだけ!


ひとつ注意点があるとしたら、プロフィールはできるだけ細かく書くこと!

写真も綺麗に映っているのではなく、粗が目立つ現実の自分が映ってるのを送りましょう爆笑




実際にやってみて思ったんですが。

この「家に厳選された洋服とかバッグが届いて、その中から好きなのを買うことが出来るおねがいってシステム。

あれを連想しませんか?

そう、外商さん!

あ、私は当然未経験です爆笑



つまりこーゆーことです。

DROBEを利用したら、まるで外商さんが私に似合う洋服やバッグを選んで送ってくれたような気持ちになれるよ爆笑


あ、個人の感想です爆笑爆笑