こんにちは飛び出すハート

めちゃくちゃ暖かいですねニコニコ
今日着物でお出かけしたら、暑かった、、、
単衣だったのに。

さて、重い腰を上げて、
冬物の寝具をしまいました音譜
ついでに古い毛布3枚も処分。
私と夫が、独身時代から使ってるので
たぶん30年位使ってた、、、魂が抜ける

娘が赤ちゃんの頃に使っていた
オーガニックコットンの毛布とかも
大切に取っておいたけど処分。

ついでにクローゼットの中を全出しして
掃除機かけました!スッキリ飛び出すハート

わが家はクローゼットの中に、ニトリのラックを置いてます。↓コレ
[幅108cm] たて横伸縮 押入れ整理ラック CHS ニトリ 【玄関先迄納品】

 

上に布団、下に季節外の布団を収納。
縦横の大きさも調整できて、めっちゃ便利なんですが、、、見てしまった泣

閲覧注意な画像きまーす


めっちゃホコリ溜まっとる!
オエー

これね、ラックの足元部分。

家を建てた時に設置したラックなので、10年間分のホコリだと思われる(笑)

こっわ爆笑

すぐに掃除機で吸い取りました飛び出すハート
あぁスッキリニコニコ

ニトリのこのシリーズをお使いの方、
この部分要チェックですよ爆笑