こんにちは飛び出すハート

数年前から炭酸水にはまっています飛び出すハート

キッカケは、夫が好きな三ツ矢サイダーを娘も飲むようになったこと。

 

 

まぁね。美味しいですよ。

なんちゅーかクリアな味でね。

でもね!!

砂糖の量よ!!


子どもがグビグビ飲む

=太る&虫歯になる


この方程式がなぜ夫には思いつかないのか、、、真顔


子どもが三ツ矢サイダーにハマりきる前に、炭酸水 (もちろん無糖)をさり気なく勧めて、勧めて、勧めて、勧めて、、、
炭酸水勝利!!(笑)

今ではジュースを飲むと
「甘ったるくて喉が乾く〜オエー
と、言ってあまり飲まなくなりましたチョキ

代わりに課せたれたのは、毎週3本ほど消費される炭酸水の買い出しネガティブ
これ地味に大変泣

なぜかと言うと、、、
わが家が住む高級住宅街は、坂道だらけなので車必須なのですが、私は自転車でパートに行き、自転車で買い出しをしています。節約のために!

自転車のカゴという限られたスペースに、大きいペットボトルを2本乗せるので、その分を考慮して買い物をするでしょ。
そして重い重い荷物をカゴに乗せて坂道を登るでしょメロンパン
すっごくいい運動です魂が抜ける(無理やりポジティブ変換)

時々ママ友が乗った高級車が、軽やか〜に坂道を登っていくんですわ。
こっちを見て、ニコッと笑顔で手を振ってくれるんですわ。
私は汗だくの顔ですが、せめて爽やかな顔で手を振り返すんですわ〜笑い泣き
小さすぎる見栄っぱりよ爆笑爆笑爆笑

んで。
こんな状況を打破すべく、ついに買いましたぁ!!
炭酸水メーカーを!!

 

 ちょっとショックなんですが、私が買った時より2000円安い、、、期間限定です。


まず届いた感想。
意外と小さくて軽い。
そして電源なくていいので、スッキリ。

この写真でサイズ感わかるかな〜


あまりにもシワシワで汚い手だったので、せめてもの抵抗でSNOWで撮ってみた(笑)

電源不要なのがめっちゃ嬉しいニコニコ
操作もひどく簡単。
ボトルを付けて、ボタン押すだけ!
これだけ!

なんならボタンひとつしかないしね。
超シンプルな造り。
私が求めていたのは、こーゆー直感的に操作できるやつ!

購入して2週間が経った正直な感想言います。

炭酸水メーカーまじサイコー!!

ニコニコ
いや、楽ですわ。すっごく。
買い出しの手間、ペットボトル捨てる手間と罪悪感、そーゆーの諸々が解決された挙げ句、トータルで計算すると炭酸水メーカーの方が安い飛び出すハート

ソーダストリームには、色んな種類があるんですが、こちらは1番安いやつ!
ぶっちゃけ、炭酸水メーカー初心者はこれで充分ですにっこり


 

なんでもっと早くに買わなかったんだろう〜3年くらい迷ってたんですよね。

今年の夏は楽しみですニコニコ