こんにちは!

最近になって、洗濯機から異音がするようになりました、、、凝視

具体的には、脱水してる時にギュインギュインてすごい音が、、、

買って9年目だし、週10回位まわしてるし、そろそろ寿命かな?


と言うわけで、テレビを買いに行ってきましたびっくりマーク



はい。

おや?と思ったそこのあなた。

これは打ち間違いではございません凝視

テレビを買いに行ってきました。


もともとテレビは一切壊れてないのですが、夫が数年前から大きいテレビを欲しがってまして。まだ使えるからね〜とスルーし続けていたのですが、ここにきてまさかの洗濯機故障疑惑。


私はどうしてもドラム式洗濯機が欲しい。

   ダウン

でもテレビをスルーして、洗濯機を買ったら夫が拗ねるに決まってる驚き

   ダウン

ならば先にテレビを買って、ご機嫌にしておいてから、みんな笑顔でドラム式洗濯機を買おうではないか。

   

という作戦ですニコニコ


ちなみに夫が買いたいのはこの辺り。

私は映ればなんでもいいです爆笑

 

今日わざわざ有給をとって

テレビを見に行くらしいびっくりマーク

気に入ったのがあれば

買ってきて、とカードを渡しました。


この辺りはお金面での

信頼がないと出来ないかもですねコインたち


さて、どんなことになるやら。

私は習い事に行ってきます!

ではではパー