ピンクハート読んでいただきピンクハート
ありがとうございます飛び出すハート
 
 
最終学歴、高卒魂
ワーママですダッシュ
 
長男 : 一郎 6歳 【 小学1年生 】
頑固で屁理屈者
 
次男 : 二郎 3歳 【 年少 】   
発達ゆっくり マイペース
 
3歳差 男の子 兄弟笑い
 
 

東京大学 合格

を目指して!

 

 

日々の生活を綴っていきたいと思います爆  笑

 

フォローよろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

次男が大好きでやっている

算数アプリラブラブ

 

トドさんすう飛び出すハート

 

 

1日3つの講座が

無料でできていたのですが、

 

気づくと、

7日間使い放題 無料キャンペーン

に変わっており

 

その7日間も終わると・・・

 

 何もできなくなってるえーん

 

 

 

まぁ、そうですよね。。。

 

今まで無料だったのが不思議なくらい

いいコンテンツでした泣き笑い

 

 

これからどうするか

悩み中ですダッシュ

 

 

 

今は以前課金したトドえいご

算数の部分を使ってやっています。

 

 

でもやっぱり、

トドさんすうが良かったなぁキラキラ

 

 

課金するかなぁ。。

 

 

会員登録して割引使うと

 

1年間  8,850円

1ヵ月あたり 738円

 

2アカウント使えるから

 

兄弟2人で使えば、

かなりコスパいいですよねキラキラ

 

 

でも、悩むアセアセ

長男は

通常の勉強と学校の宿題に追われて

やる時間ないし魂

 

 

 

次男は

毎日いつでもやれるとなると、

やらない気がして。。。。

 

以前の1日3つの講座しかできない!

というのが丁度良かったキラキラ

毎日本当に楽しそうにやっていましたキラキラ

 

その縛りがなくなるとアセアセ

 

エーン、悩ましいえーん

 


 


ラブラブスマイルゼミラブラブ
小学生講座飛び出すハート

資料請求で
ポケモンの下敷
もらえます爆笑
電話番号の入力欄はあるのですが
勧誘の電話は一切かかってきませんびっくりマーク
そこもまたイイですよね
キラキラ
7/28までの
期間限定です
ルンルン

↓↓↓




 

オンラインでどこに住んでいても、

優秀な講師の方の指導が受けられますキラキラ

お子様にあった指導をしてくれるのが魅力的ですラブラブ

 ↓