読んでいただきラブラブ
ハートありがとうございますハート
 
 
最終学歴、高卒魂
ワーママですダッシュ
 
長男 : 一郎 6歳 【 小学1年生 】
頑固で屁理屈者
 
次男 : 二郎 3歳 【 年少 】   
発達ゆっくり マイペース
 
3歳差 男の子 兄弟笑い
 
 

東京大学 合格

を目指して!

 

 

日々の生活を綴っていきたいと思います爆  笑

 

フォローラブラブ

よろしくお願い致します飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

先日、雨の中ディズニーに行ってきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

小学校始まり

 

とにかく時間がない笑い

 

 

6時半 起床

保育園の頃は7時でした。

 

・RISUの算数 5課題 (約10分)

・スマイルゼミ の計算 (約1~3分)

・スマイルゼミの 国語 or 英語 1題 

           (約5~10分)

・ポケモンのワーク 2課題 (5分)

   ↑ 

  あまりにも鉛筆で字が書けないのでもやもや

 

これ以降は時間次第!

時間がなければ夜に回していますダッシュ

・トド英語(アプリ) 1日分 

   最近課金しましたアセアセ 

・thinkthink(アプリ) 

   頭の体操になって面白いですキラキラ

 

 

あとは

漢字の学習もしたい。。。

時間と本人のやる気もないので

もう少し様子をみますタラー

 

勉強が7時過ぎに終わり、

 

朝食

 ↓

身支度

 ↓

登校 学校ダッシュ

 

という感じですガーン

 

 

 

習い事

 

・スポーツ系の習い事 

   1年生になり週3回に増えました。

・プログラミング教室(4月から開始)

   月3回

 

をやっています!

送り迎えだけでも一苦労アセアセ

 

 


夕方7時頃 帰宅

 

お風呂

 (都道府県九九の歌をうたいますルンルン)

 ↓

夕飯 スプーンフォーク

 ↓

学校の宿題鉛筆

 

 

8時半まで自由時間

 ですがほとんどそんな時間もなくガーン

 

ベッドに行き

絵本(1~3冊)

  ↓

9時  就寝 zzz

 

 

 

という感じですアセアセ

 

1週間も本当にあっという間で

土日で少しゆっくりする感じです笑い

 

皆さん新生活

いかがですかおねがい
 

 

 

ラブラブスマイルゼミラブラブ
小学生講座飛び出すハート
 
資料請求で
ポケモン下敷き
無料でもらえます 爆  笑
電話番号の入力欄はあるのですが
勧誘の電話は 一切かかってきませんびっくりマーク
そこもまたイイですよねラブ

7/28までの
期間限定です
ルンルン
ちなみに、
既に受講している方でも大丈夫です気づき

↓↓↓


 

 

 

 

 

ダイヤオレンジRISUのタブレット教材

  お得な1週間お試しキャンペーンがありますラブラブ