東京ドームシティ行ってきました!

サクラ綺麗でしたキラキラ

 

 

 

 

小学1年生の長男!

 

私が忙しくしている時に限って

 

話しかけてくる。

 

 

『ねぇーママ聞いてぇー!

 

ママ!?

まぁーまぁー!!!

 

ママ聞いてるプンプン!?』

 

 

 

 

 

心の声

 下矢印

いやいや、

出発準備でバタバタしてるでしょ!?

 それより早く着替えてよ!

 

今次男がグズってるよー

後にしてくれー

 

晩御飯の準備してるんだけどなー。

 

などなど・・・

 

 

 

しかも聞いてくることが

ホントしょーもない事アセアセ

 

どーでもよすぎて

長男が何を話していたのか

記憶にも残っていないダッシュ

 

 

 

 

それにも関わらず・・・びっくりマーク

 

 

私が

『今日学校どうだった?』

『学童はどうだった?』

『楽しかった?』

『何が楽しかった?』

 

 

なーんて聞くと!

 

長男

『うーん・・・・

 

 忘れた!

 

 

そんなこと あるかーい!!!!

 

何か教えてくれ!!!!

 

 

 

習い事が一緒のママに

 

『長男君、5人くらいで登校していたよ!』

と言われ。

 

 

え!?

そうなの!?

 

 

 

息子に誰と登校したのか聞くと!

 

 

『分からない。』

 

『え!?

お友達の名前が分からないってこと?』

 

『いや・・・、

   分からない。』

 

えっえっっ????

どういうこと!?

 

 

会話にならないんですけど。。。。

 

男の子って、

こういうものなのでしょうか!?

何一つ教えてくれない笑い泣き

 

 

一応、学校にはちゃんと行くし、

学童のお迎え時は

楽しく過ごしているように見えるので

心配はいらないのかな??
 

 

 

ボヤキでした。。。

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)