小学校生活がついにキラキラ

始まりましたラブ学校

 

 

息子の小学校は

登校班がないので

自分で勝手に行くスタイルダッシュ

 

最初は親御さんと一緒に

という子がほとんどですが・・・

 

長男

『一人で行けるから

 絶対に絶対に付いてこないでねプンプン

 

とのこと。

 

『えーーーー⁉

 心配だし、途中まででイイから

 一緒に行きたいよぉーラブ

 

と伝えても、

 

長男

『ヤダびっくりマーク

 ママやめてプンプン

 僕は一人で行きたいのびっくりマーク

 一人で行けるって言ってるのに

 何でそんなことするのびっくりマークはてなマーク

 

と怒られてしまいました悲しい

 

うぇ~んえーんアセアセ

 

 

 

 


準備もでき、

 

いってらしゃい!

 

と見送った後、

 

 

長男にバレないように

こっそーり 付いて行きましたダッシュダッシュ

長男よ ごめんねアセアセ

 

 

小走りになっている部分もありましたが

ちゃんと右左を見て、

交通ルールも守れていましたキラキラ

 

大きな大きなランドセルを背負い笑い

両手に手提げ袋を持って笑い

1人で歩いてい行く 後ろ姿

思わず うるっ ときてしまいました笑い泣き

 

途中で

学童で一緒のお兄さんに会ったらしく、

なにやら楽し気に話しながら、

登校していきましたにっこり

 

 

自分の手から離れていく息子に

少し寂しい気持ちもありますが笑い泣き

 

1人でもたくましく歩いていける息子に、

成長を感じましたラブラブ

 

 

 明日からも頑張ってね照れ

  1年生飛び出すハート