図書館で借りてきた

 

絵本の記録を

 

残していこうと思いますルンルン

 

 

3歳次男(発達ゆっくり君)

 

 

 

 

 

 

 

 全部で12冊スター



さわるとプクプクしていたり、

ふわふわ や ザラザラしていたり気づき

最近、数字が好きな

次男は楽しんでいましたラブラブ

 

 

 

 

tupera tupera(何と読むのか分からない)さんの

独特な切り絵風な絵と、

カラフルな感じキラキラ

大好きですラブラブ

 

 

 

バッバッ バスバス!

なんですが、

バスバス バッバッ‼︎‼︎ よむぅー‼︎‼︎

と、よく言っています!笑

 

こちらは、かなりシュールです。

長男もお気に入り!笑

 

 

どれも、おもしろかったですラブラブ

 


 

 

 

 


 

 ポケモン 掛け算九九 両面ポスター!

無料でもらえますラブラブ

3/28迄です!『無料でポケモン 九九ポスター!』スマイルゼミの資料請求で届いたポスター     ポケモン好きの息子は大喜びでした     今の長男のスマイルゼミはというと・・・  『スマイルゼミやめよう…リンクameblo.jp

 

2〜5歳さんにオススメですラブラブ
こちらも無料で3/20まで!