世の中は色々な事柄が

複雑に絡み合って

色々を形成しますし

しています

 

 

 

もしかしたら

それをも超越した人類が

今までのは茶番で仕組まれてて

そうなったらおもしれーし

まいったするんだけどなー

 

 

 

 

 

でも目が笑ってねーやつと対峙する時は

ちょっとおっかねーなー

心から笑えるといいのに

おっかねー

 

 

きっと色んな人たちに出会って

方法を身に着けて

こっちはドン引きするから

もういちいち言わないし

 

 

 

なんか色々あんだろうなー

楽しもう人生!

なんか最近おれが死ぬんじゃないかって

心配して連絡してくる人もいるんですが

 

 

逆です

無駄なものにかけてる時間がありません

面白い無駄にかける時間はめっちゃありますが

マイナスにかける時間はもうないです

 

 

 

ほんじゃ

ラメーーーン!

これからもよろしくな!