一番下をいつか連れて行こうと思いながら、

行けていなかったアンパンマンミュージアム


昨日行ってきました照れ


実子が小さい頃に連れて行った時と、

色々が変わってました


劇場内も有料、ゲームも有料…汗


最近、どこのテーマパークへ行っても、

何かしらプラス料金がかかりますね笑い泣き


バイキンマンの水鉄砲イベントで、

びしょぬれになったり、

アンパンマンショーでは、

たくさんダンスをして、そこそこ楽しめました音譜


帰りに、ドキンちゃんのお店で一番下がどうしても欲しがった商品




キラキラのカードケース


でも、何に使うんだ…あせる


私「〇〇(一番下)ちゃん何入れんのよ、使うことないから違うもののほうがいいんじゃない?」

一番下「いや!このキラキラのやつが欲しいプンプン


そう言って、その場から離れず…


仕方がないので、

私「じゃあさ、ここに〇〇ちゃんのママとパパとお兄ちゃんと撮った写真入れよっか」

一番下「うん!写真入れたい爆笑


自宅に帰ると早速、

一番下「写真入れて〜」


写真を入れると我が家のメンバーに見せて大満足


いつも実親面会に行く時に使うリュックにくっつけてあげると、

ずっとリュックを背負って大事そうにしていました


今度パパとママに会ったら、見せようね照れ