下の2人を連れて、海の家へ


今回の海水浴は、里親会のイベントです照れ


なかなか参加することもないのですが、

下の2人を連れて海に行くにはハードルが高いので、たくさんの人の手や目があるこのイベントに参加させてもらいましたあせる


久しぶりの【The 海の家】


和室、隣とは襖仕切り、共同トイレ…


正直苦手ですが、

海が目の前なのは大変便利ですねスター


子ども達は初海水浴!

いざ海に入るも、引き波が強くてビックリえーん


怖くてなかなか入れず…


私「波打ち際だと余計強いから、怖く感じるよ」


そう言って少し深いところまで連れて行くと、

浮き輪でプカプカ浮いて楽しめるように爆笑


慣れてくると、

一番下は波打ち際の足元の感覚にハマったのか、

波打ち際ですがキャーキャー言いながら楽しんでいました。


実子は、浮き輪の上に座りプカプカ浮いているのが楽しかったようで、

ずっと浮いていました。


周りの手助けがあり、

初海水浴は楽しめました〜スター