月曜から旦那が入院中あせる


昨夜旦那から電話

「木曜の夜から熱が出て、今日も熱があったから調べたら【コロナ】でした〜叫び」と。


木曜の午前は、

子どもを連れて旦那に会ってるので、

私達が感染してたら嫌だなえー


今のところ、子どもも私も平熱


2、3日経たないと発症しないだろうから、

この週末に熱が出ないと良いけど…笑い泣き


感染経路が気になりますドクロ


日曜の夜、私達はディズニーオンアイス

旦那は実家近くの病院へ入院のため実家泊、

日曜から会ってません


木曜に発症したとして、2、3日前に感染したのであれば、

完全に院内感染ですねあせる


保育園、小学校、私の勤務先では、

特に感染の報告がない…


強いて言えば、高校生の周りが、

インフル、夏風邪、コロナが居ると言ってましたが…えー


食事の時くらいしか顔を出さないので、

高校生からの感染も考えにくい…


今日から下の2人は海の家

楽しんで欲しいから、感染してないことを祈ります笑い泣き