月曜日に高校生が浴衣を着たのですが、

その浴衣がずっと部屋の端っこに脱いだまま放置してあります…ドクロ

 

いつになったら、洗濯に出すつもりなのだろうか…もやもや

 

なるべく部屋には入らないようにして、

プライベートを干渉しないようにしているのですが、

洗濯物を部屋に持っていくと目に入ってしまうのですアセアセ

 

色々なものを放置しているが…叫び

 

部屋に入ってほしくないから洗濯物を自分で部屋に持っていく、

などという気がないので、

旦那や私が持っていく羽目になります

 

旦那「なんか、女子高校生の部屋じゃないよね…ガーンげんなりするタラー

 

旦那曰く、

女子の部屋は、色々オシャレや臭いに気を使っているから、

もっとフレグランスとかなんかのいい匂いがするものじゃないかと

 

(笑)

完全に偏見です(笑)

 

私もお洒落で香りの良い部屋ではなかったですよ~笑い泣き

 

ただ、脱ぎっぱなしはなかったですけどね、

早く洗ってほしかったので。