昨日は劇団四季の【美女と野獣】を観に行ってきました


劇団四季は、3歳から観劇可能爆笑

一番下が3歳になったので、デビュースター


今年はディズニーリゾートのファンタジースプリングスがオープンし、

そのエリアを確実に楽しむには莫大な金額がかかるため、

今年はディズニーリゾートに行かない代わりに、

劇で我慢してもらいました💦


一番下はじっと座っているのは得意なので、

照明や音が刺激的でしたが難なく観劇照れ


実子は、やはり音に無駄に反応し、

飽きてくると手をいきなり上げて伸びをしてみたり、

気になることがあるとついおしゃべりしてしまい、

周りの人に怒られるのではないかとヒヤヒヤ笑い泣き


高校生は演劇部員、

色々な意味で劇を楽しめたようです爆笑