旦那がお茶うけにもらったおせんべい

一番下が「美味しいね~これ大好き!」と言って食べたからと、

金曜日に一袋買ってきました

 

土曜日、朝起きたら半分の量になっていて、

一番下「○○ちゃん、一個しか食べてないのに全然無くなっちゃった~えーん

 

高校生が夜中食べたんですね~💦

 

私「無くなったらまた買ってあげるから、大丈夫だよ」

一番下「□□(高校生)ちゃんに食べられちゃったんだね…えー

 

夕方にお買い物に行ったので、一番下が好きなパイの実のファミリーパック購入し、

一番下のご機嫌取り笑い泣き

 

日曜の朝、

一番下「○○(一番下)ちゃんのパイの実が無くなってる~えーん

私「え?」

 

見ると、パイの実の封が空いており、半分以下の量に💦

私「まだ入っているから大丈夫だよ爆  笑

一番下「いつも□□(高校生)ちゃんに食べられちゃう…プンプン

 

実子はお菓子をあまり食べないタイプなので、

犯人は必然的に高校生と誰もが思っています(笑)

 

そして、今朝

一番下「○○ちゃんのお菓子がない~っ!えーん

 

下の二人は1つも食べないうちに、パイの実は完食され、

おせんべいも全て食べつくされていました💦

 

高校生が学校へ行った後、部屋をのぞくと、

机の上に大量のごみの山が…

 

食べてやったぞ!と言わんばかりに、

机の上に置いておくんじゃな~い‼プンプン

 

食べてもいいけど、

下の二人は自分たちで買えないからおやつを用意しているわけで…

 

全部食べつくすのはやめてほしい…笑い泣き