昨日は高校生が週に1度のバイトの日でした


学校や部活では寝坊常習犯ですが、

まだ気が張っているのか、

バイトの日は今のところ寝坊はしていません笑い泣き


10時〜14時だったのかな、

15時ちょっと前に帰宅してきましたが、

部屋からいつも聞こえるユーチューバーの爆音がしない…


5時を過ぎて外食に出ようとおもって、

部屋を覗くと寝てる…びっくり


声をかけてみましたが、

無反応なので仕方なく置いて出かけました


起きてきたのは8時過ぎ…


今日は今までよりお客が多く、

疲れたとのことでしたが、

週に1度の4時間で疲れてたら、社会人になったらどうなることやら💦


飲食業界で働きたいという希望はありますが、

連休中の8時間連勤なんて、

到底出来ないんじゃないか?びっくり


偏食でカリカリ体型なので貧血気味、

腰痛もあるし、

立ち仕事に就くのは厳しいかも…


まだ若いのに選択肢が狭い〜えーん

やりたいことより出来ることで仕事を考えてたら、

夢のない就活になりそう