1つ目のダンス教室を体験してきました


ダンス教室お決まりのストレッチが始まるも、

初めてなので勝手が分からないせいか、

全く乗り気でなく…笑い泣き


「ママ〜」とベッタリ張り付いて、

全く動かない💦


子ども達の気持ちを乗せるべく、

先生が「IDOLの曲をかけてやろっか〜」「次はブリンバンバンかけるね〜」

と様々な曲をかけてくれましたが、

家だとノリノリで踊るところを呆然と立って見ているだけ…笑い泣き


ほぼほぼ私にしがみついて終わる…💧


恥ずかしがり屋で慎重な性格だからか、

何度か通わないとやってみようとはならないのかも


Jazzをベースにしたダンス教室と謳っていましたが、

まだこの年齢の子たちだとそういう段階でもない様子


走ったり、でんぐり返りをしたり、

歌に合わせて足踏み、拍を取る、お尻フリフリ、

的な内容でした


終わって帰る時は、

「楽しかった〜」と言ってましたが、

何もしてないやん笑い泣き