文化庁 劇場・音楽堂等における子供舞台芸術鑑賞体験支援事業というのを、

昨日初めて知りました笑い泣き


私自身が観劇、音楽鑑賞などが好きで、

行ける範囲で子どもが興味を持てそうなものがあると足を運んでいるので、

この事業は魅力的です


たまたまネットで、

夏休みに何かないかと探していたところ、

【ブルーマン】がこの事業の対象になっていて、

こんな事業があることを発見びっくり


私は一度行ってことがあり、

また行きたいと思っていたので、

早速申込ました音譜


色々調べると、東京、大阪では、

この事業によって体験出来るイベントがたくさんあるようで、

めちゃくちゃ羨ましい笑い泣き


小学生以上が対象のため、

1番下を連れていけないのが残念💦


これからもマメにチェックして、

子ども達に色々見せてあげたいです音譜