一番下がリトミック教室の内容に満足してない様子なので、

大好きなダンスの教室を体験させることに。


2歳〜参加できるダンス教室って、

結構あるのですねびっくり


ダンスを習うというより、

音楽に合わせて楽しく体を動かすという感じなのでしょうか


ひとまず、通えそうな日時にレッスンのある、

2か所のダンス教室に予約をしてみました✨


1つはJAZZをベースにしたダンススクール、

もう1つはラテンをベースにしたダンススクール、

だそうです。


JAZZとダンス…のイメージがつかない💦


私が子どもの頃に済んでいた地域では、

ダンス教室なんて身近になかった気が…


親が知らなかっただけかな💦


今はネットで何でも探せるからありがたいですね


どんなダンススクールなのか、

私のほうが楽しみかもしれません笑い泣き