実子の小学校、5月に運動会です


みんなで取り組む演目は、準備の関係でなし、

競争競技だけで午前中で早々と終わりだそうです笑い泣き


なんだか味気ないですね💦


保育園は10月だったので、

みんなで息を合わせて一つの演目をやる姿に感動し、

またみんなに動きを合わせられるようになるなどの成長を年々実感出来て、

見ているこちらとしては満足度が高く、園児たちも達成感に満たされ、

良かったのになぁキョロキョロ


今は気候が異常で、

炎天下の中で長時間待機したりするのも大変だから、

子どもの体調等を考えれば半日がちょうど良いのかもしれないですけどね


色々なことにチャレンジしている姿を見たいな、

と思うのは親のエゴですなね笑い泣き