来月は一番下のお誕生日がやってきます


先日高校生のお誕生日会をした際に、

一番下「〇〇(一番下)ちゃんは、アンパンマンのお誕生日ケーキにしてねおねがい

とリクエストあり笑い泣き


実子はキャラクターケーキを欲しがらず、

フルーツがたくさんのっているケーキがいいと常々言うので、買ったことがない…💧


ネットで検索すると、色々ありますね


写真やイラストを転写するもの、

マジパンでキャラクターを制作するもの、

ケーキ自体がキャラクターの顔で作ってあるもの


どれにしようか迷います💦


手っ取り早いのは、

不二家のアンパンマンケーキですが笑い泣き


余談

びっくりしたのが、

アンリ・シャルパンティエのweb予約で、

フォトデコレーションケーキが予約出来ることびっくり


ちょっと気になります…


キャラクターは出来ないらしいので、

次回実子のバースデーケーキで、

フォトデコレーションを利用してみようかな爆笑