一番下は、インターホンが鳴り宅配の人だと分かると、

「〇〇(一番下)ちゃんの荷物が届いた〜!」

と玄関にダッシュ笑い泣き


「今日も〇〇ちゃんのじゃないよ〜」

と伝えても聞く身を持たず、

玄関でジッと届くのを待っています💦


受け取ると、宅配のオジサンにタッチ(笑)

タッチ出来ないと、

「タッチ出来なかった…ショボーン

としょんぼりしながらリビングへ


リビングへ戻ると気を取り直して、

荷物の前で正座して開けるのを待っています💦


「〇〇ちゃんの何が届いたのかなぁ~照れ


嬉しそうに正座をして待っていられると、

凄く気まずいです笑い泣き


私「今日はママのだよ~」

一番下「あ、そっか。〇〇ちゃんのはいつ来る?」


う〜ん…

返答に困ります笑い泣き


一番下は実子といつも同等と思っているので、

他の家族の荷物の時は諦めがつくのですが、

実子の分だけ届いた時は、

ひっくり返って泣いて怒ってます💦


置き配してもらえるとしらっと知られずに受け取れるので楽なのですよね笑い泣き


我が家は古いマンションで宅配ボックスが無く、

正面玄関はオートロックなので、

置き配対応してもらえず苦労しています


荷物が届くのが楽しみで仕方ない一番下のために、

実子の分だけでよいものをつい一緒に買ってあげてしまい、

逆に実子から大ブーイング💦

実子「〇〇ちゃんだけ何でいつも買ってもらってるの〜!ズルい!!プンプン



ごめんよ、そう言わず、

ちょっとの間だけ下のワガママに付き合ってね