実子の入学記念で、

集合写真を取ってきました照れ


高校生は、前日まで学校があるのかないのか分からないと言っていて、

一緒に行けるのか?という感じでしたが、

入学式のため在校生はお休みとのことで、

5人揃って写真を撮ることが出来ました✨


昔は、家族写真というと、

立つか座るかくらいで地味な集合写真でしたが、

最近は結構照れくさいことさせられますね💦


5人で小さい順に並んで、

順に肩に手を回してイモムシみたいに連なって撮ったり、

顔を寄せあって撮ったり…💦


下の2人は私達夫婦とベッタリなので、

なんの違和感もなくやってましたが、

多分、高校生はすごい違和感だったと思います笑い泣き


みんなで記念になる写真が嬉しかったです照れ