今日は、富士山花火に行ってきました照れ


今年初の花火です

私が花火好きなので、
家族を強制連行です💦

富士山は私の大好きな山
見るだけでテンションが上がります

そんな富士山を背に上がる花火は、
格別でしたおねがい

シートに寝転がって大迫力の花火に、
子供達は音で怖がっていましたが、
「綺麗だった〜」と3人とも満足してくれたので、
連れていって良かったです 

最近の花火大会は、
指定席だったり見れる場所が限定され、
駐車場も遠くから歩かねばならないことも多い中、
人もそんな多くなく、
トイレや駐車場も困らず助かりました

子供達のイベントもあり、
一番下の大好きなショベルカーに乗り、
ショベルカーを動かせてもらえて、
子供は大喜び✨

また予定が合えば、行こうと思います