来月頭にお花見会をやることに


その日は、仕事は完全休業


お花見と言う名目での、飲み会です笑い泣き


お花見で有名な公園の近くお店で、

昼間から食べ飲み放題を予約することになりました


新しい会社はまだ社員も数名で、

家族のようなお付き合いをしていこうという社長の意思があり、

家族も基本は強制参加(笑)


旦那は残念ながら仕事で参加出来ず、

下の2人は有無も言わせず参加


高校生はどうかなぁ…💦


一応本人に確認してみると、

高校生「行く〜」


びっくり


おっさんおばさんしかおらず、

つまんないだろうに、行きたいとは意外💦


私「予約して行くから、起きれないと困るよ?」

高校生「OK」


今、部活が休みで、

毎日昼間の1時、2時にしか起きてこないうえに、

時間にルーズで約束の時間を守れたことがないので、

不安しかない…笑い泣き


高校生は自称【陰キャ】で、

仲の良いお友達も【陰キャ】なので、

休みに外で会うことも殆どないため、

出ることを極端に面倒臭がってます


とはいえ、

ずっと家に籠もっているのも飽きるのかな💦


とにかく、

高校生には時間を厳守するよう、

我が子には興奮して騒がないよう、

約束させないとですえー


楽しい1日になるといいなスター