高校生の誕生日が4月なので、

誕生日プレゼントにUSJへの旅行を提案


友達に声をかけて、

5月に行こうとなった模様ですが…


いつになっても行くのか行かないのか、

反応がない…びっくり


しびれを切らして

私「結局、USJ行くのかい?」

と聞いてみると、

高校生「バイトが決まらないし、友達もバイトのシフトも出ないから、まだ分かんない💦」


え?ガーン

そんな感じ?


私「そんなこと言ってると、チケット売り切れちゃうンじゃない?」


誕生日の人がいると、

特別価格で5人まで行けるのに、

その時を逃したら意味ないじゃないか…


私としては、

バイトを始める前のこの春休みに行ったら良いと思ってたのだが…💧


私「学割パスがお得だから、それ買えば2日間楽しめるじゃん」 

高校生「それも見たけど、土日で行くのは難しい💦」


だから、春休みとかGWとかを利用して行けば良いと思ったのに〜笑い泣き


ユニバのHPを見たら、

そもそも彼女たちが行きたいと思っている時はチケットが売ってない(売り切れ?)💦


何だか、結局行けずに終わりそうな気配しかしないです…💧