会社で最近履きだした、ふみっぱ。

 

そんな刺激が無さそうに見えて、これが意外と痛い笑い泣き

 

子供のことに追われ、自分の体のメンテナンスを怠ってきたので、

柔らかい素材の膨らみなのにめちゃくちゃ効きます💦

 

数日は歩く度に、痛い、痛いと言いながら歩いていましたが、

最近は疲れると立って敢えて体重をかけて土踏まずに刺激を求めています。

 

痛みには慣れるもので、痛気持ちいいが常に欲しくなります(笑)

 

マッサージへ時々通っていたころ、

だんだんマッサージに慣れると『もう少し強めで…』と要求。

 

そんな強くやっても、普通にやっても効果は変わらず、

むしろ痛みで体に力が入るほうがよくないと思ってはいるものの、

ちょっと痛みに耐えてるほうが、効いている気がしてしまいますね。