来月は、高校生の誕生日


先日からAmazonからの配達が増え、

着々とコスプレ衣装やらそれに伴う化粧品、カラコンなどが届いています💦


私「コスプレいつするの?」

高校生「全然揃ってないから、まだまだ先だよ」

私「えっ!色々届いてるじゃん」

高校生「一緒にやる子の分も届いてるから、そんなに来てないよキョロキョロ


コスプレするにも忠実に模倣するために、まだまだ揃えるものはあるらしい…笑い泣き


来月は誕生日だけれど、

なるべく実用性のあるものをプレゼントしたいので、

コスプレ用品の1つをプレゼントするのも、

イマイチ気が乗らない…💦


とはいえ、

何が欲しいと聞いても特に思い浮かばない様子


去年も迷って迷って、本人自身では答えが出ず、

提案した浴衣一式で落ち着きました笑い泣き


高校生の時、自分は何をもらったかなぁ…びっくり


考えてみると、現金でもらっていたような…


現金でも良いのですが、

そうなるとコスプレや押しのグッズに使われてしまうので、

やはり現物支給したいです笑い泣き


今どきの高校生は、何だと嬉しいのかなぁ