高校生は、学校の課題を提出日前日にやります


私にはこの行動が理解出来ない…笑い泣き


毎回課題を出されるのは分かっているのだから、

授業で習ったその日にちゃちゃっとやっておけば、

溜まらないと思うのですが…


追い込まれないとやれないタイプなのでしょうね。


そして友達とLINEしながら、

高校生「友達もまだ終わらないって言ってる〜」

と終わらない自慢をしてます💦


私「追い込まれてる自分が好きなのかい?」

と、嫌味の言ってみました


当然、聞き流されましたが(笑)


私は子どもの頃も今も、

終わらせてからのんびりしたい性格


夏休みの宿題は7月中にやり終える、

同僚などからの以来物は、〇日迄で良いよと言われても基本頼まれた当日に終わらせる、

余裕を持って提出することで達成感を感じます照れ


真逆の性格なので、

いつもやきもきしちゃいます💦


今日も課題が終わらない〜と

いつもの調子で言ってましたが、

1時間以上お風呂に入っていて、

11時過ぎでもなかなか出てこない…笑い泣き


おいおい、課題は終わったのかなぁ?