昨日は、実の家族との面会日でした


朝、保育園に行くと、

「今日はママに会いに行くんだよ〜♪」

と嬉しそうにみんなに報告してました笑い泣き


園での別れ際、

私「楽しんできてね〜」

1番下「早く帰ってくるからねっ!ねっ!!」

可愛いですね照れ


今回のお昼ご飯は、

珍しくお子様ランチを食べさせてもらったようです


パパとお兄ちゃんが好きなので、

毎回「今日、パパ居るかなぁ」と行く前によく言っていますが、

帰って来ると、

「今日、パパ居なかった〜キョロキョロ

と。


私「今日は誰が居たの?」

1番下「ママとおばあ!おばあ、ワハハハ〜!!」


【おばあ】という新単語を覚えて、

嬉しそうにしてました、そこかい?(笑)


児相の都合で、平日しか面会日が設定出来ないようで、

なかなかパパには会えずのようです笑い泣き


お兄ちゃんは、来年度の保育園の入所が決まれば、

両親との生活が始まります


4月からは、お兄ちゃんと毎月会えるかな?