旦那が仕事場のティファールを買い替えたいと、

ネットで物色


私「Amazonて、意外と安くないよね」 

旦那「そんなことないよ、たいがいのものは安いよ」


そう言って、価格.comを検索し、

旦那「ほら、Amazonが一番安いや」

と勝ち誇った顔えー


私「ティファールの何てやつを買おうとしてるの?

と聞いて、楽天を検索すると…

1000円以上安いお店が出てくる出てくる💦


私「ほら、全然安いよ楽天のほうがえー

旦那「何で価格.comで出てこないんだ?」


知らんがな笑い泣き


納得がいかない様子でしたが、

悩む余地もなく楽天で購入ニヤリ


楽天ポイントでタダで買えました音譜


男性はこれと決めると脇見をしない傾向にありますよね…


気に入ったお店があると、新しい所を探すよりずっとそこに通うとかびっくり


女性はあれこれ比較するのが好きなので、

女性のほうがお得を見つけたりするのは上手な気がします照れ


男性はというより、旦那に限ったことなのかな💦