うちの子達は、ぬいぐるみが大好きニコニコ


高校生は、IKEAのサメ大小2匹のぬいぐるみ、

実子は、猫の大きな抱き枕、そして知人がUFOキャッチャーで獲得した特大のスティッチ、他10匹以上のぬいぐるみ、

1番下は、最近ぬいぐるみをベッドに持込むようになり、数匹のぬいぐるみを毎日ローテーション、


実子のベッドは、

自分の居場所以外はぬいぐるみに覆われ、

枕の下にもぬいぐるみを並べてます笑い泣き


枕の下で日の目を見ることのないぬいぐるみ達は、

不憫です…えー


たまに一緒に寝ようと言われるも、

ぬいぐるみの上に寝ることになり、

ほぼ座位じゃないかという体勢で横になるので、

寝た気がしません笑い泣き


1番下のベッドは、

小さいぬいぐるみがゴロゴロ、布団の中に転がってるので、

枕元に出すのですが、

彼女が寝返りを打つ度に、

顔にコロコロと転がってきて、

微妙にストレスになります笑い泣き


ぬいぐるみ達に囲まれて、夢の中へ


寝る場所がないので、

もう一緒に寝る必要がないのかな…びっくり


ぬいぐるみにポジションを奪われ、

ちょっと寂しいです笑い泣き