[ 京都府 ]

 S .T 様 40代  (円形脱毛症でお悩みのお客さま)

--------------------------------------------------------------
○お客様ご購入ウィッグ

肌に優しいオーガニックコットン生地でつくったウィッグ
「 witton 」 ウィットン


↑ウィットンについて詳しくはこちら

--------------------------------------------------------------

 

Q.ワンステップのどの商品をご購入頂きましたか?
ウィットン(オーガニックコットンウィッグ)
 

 

Q.ご来店サロンはどちらですか?
ワンステップ 大阪・梅田(本店)
店舗一覧はこちら>>


Q.ウィッグのカットはいかがでしたか?
満足です!カットを担当してくれたスタイリストさん、本当にありがとうございました!
カットして頂いた後れ毛が本当に自然で満足しています!

 

 

Q.ワンステップのウィッグのご購入理由をお聞かせ下さい。
長年脱毛症の為ファッションウィッグを使っていました。
でも、どうしてもウィッグ感がすごくて…外に出る時は、どんな天気だろうと
1年中帽子が必須アイテムでした。でも、年齢を重ねるごとに若作り感が…
どうしても帽子を被ること無く外出出来るようになりたくて(娘の卒業式もあるし)
ネットで調べて、ワンステップさんに辿り着きました!
ワンステップさんのウィッグなら、帽子無くてもいける!って思ったのが
最初購入しようと思ったきっかけでした。ただ、実際お店に行くまでは不安のほうが大きくて…
購入自体も迷ってました。
でも、1番最初にお店に来店した際…対応してくれたスタッフの対応で
凄く安心感を得られ、購入を決めました。
購入の大きな決め手は…スタッフの方の丁寧な対応だったと思います。

 

 

--------------------------------------------

ワンステップは完全予約制でご案内しておりますおとめ座

そのため、他の方と顔を合わせること無く、ゆっくりとお話させていただけますキラキラ
ご不安な点、ご不明な点など、なんでもご相談くださいませ 照れ

ご相談の流れについて、詳しくはこちら>>

--------------------------------------------

 

 
Q.ワンステップウィッグを使用された、ご感想をお聞かせ下さい。

ファッションウィッグの時は、

頭皮の痒みが凄すぎて1日中ウィッグを着けてるのが無理でした。

が、ウィットンにしてから頭皮の痒みが全く無くなりました。

軽いし、着けてる感が全くしません。購入して良かった!

 

 

 


S .T 様 ありがとうございました クローバー

--------------------------------------------------------------

S .T 様も気に入っていただいた、

自然な生え際と、高級人毛100%の医療用ウィッグ。
使用感の良さ・手触り・自然さは
高度な植毛手術や素材の良さから生まれました。

オーガニックコットンウィッグ  “ ウィットン ”

「 witton のこだわり」

↑詳しい特長はこちらから

--------------------------------------------------------------

 

○ お客さまご購入ウィッグ「 ウィットン®」。

コラムでは、他にもご購入いただいた方をお写真で

ご紹介させていただいております。

「お客様ウィッグ紹介」(ウィットン®)コラムはこちら>>

 

--------------------------------------------------------------