[ 東京都 ]
S .M 様 30代 (抗がん剤治療による脱毛でお悩みのお客様)

--------------------------------------------------------------
○お客様ご購入ウィッグ

肌に優しいオーガニックコットン生地でつくったウィッグ
「 witton 」 ウィットン


↑ウィットンについて詳しくはこちら

--------------------------------------------------------------

 

Q.ワンステップのどの商品をご購入頂きましたか?
ウィットン(オーガニックコットンウィッグ)
 

 

Q.ご来店サロンはどちらですか?
ワンステップ 東京・新宿(直営店)
店舗一覧はこちら


Q.ウィッグのカットはいかがでしたか?
抗ガン剤治療終了後の発毛までの期間を考慮して、将来的にカットを
加えて行く前提で初めのカット
をしてくださいました。
私自身の好みも取り入れつつ、そのような専門家から見た判断も織り交ぜ
つつカットして下さり満足です。おすすめされた
カラーも地毛より少し明るめに
しましたが、勤務先の同僚からも思いがけず好評
でした。
 

 

Q.ワンステップのウィッグのご購入理由をお聞かせ下さい。
抗ガン剤治療による脱毛は中等度ですが、放射線治療(全脳照射)による
全頭脱毛を医師から告げられていました。放射線治療の場合、照射された
部位の脱毛だけでなく、頭皮に強い日焼けのような発赤・ただれなどの放射
線障害が出ると聞き、直接頭皮に触れるウィッグの素材に不安を感じていた
ため、 実際何社か訪ねましたが、ウィッグ土台が化学繊維であったり、アジャスター
の金具が硬く頭皮に当たって痛かったり…  ウィットンはそのような不快さを感じ
ず包み込むように装着できたので即決しました。

 

 

Q.ワンステップウィッグを使用された、ご感想をお聞かせ下さい。
シャンプーやカットなどで店舗に行くと個室でプライバシーが守られている事。
お茶を出してくださったりくつろげる事。
なにより担当の方が明るく丁寧な応対で、病気の話・髪の話・雑談までできて
 なんだかほっとする雰囲気である事。

商品の使用感が優れているのはもちろんのこと(周囲にもウィッグである事を
気付かれず、打ち明けると逆に驚かれる)、安心できるサービスがなにより心強い
病気や治療による脱毛の事でどうしても心が沈んでしまっていたけれど、
ワンステップのウィッグがあれば前向きで明るい気持ちになりました。
 

----------------------------------------------
こだわりの高級人毛100%だから、ヘアカラー・ヘアアレンジも自由自在おとめ座

人毛100%だから、コテで髪を巻くことも出来ますラブラブ

ハーフアップや内巻きスタイルなど、お好みのスタイルを見つけてください音譜

【ヘアカット・ヘアカラーについて、詳しくはこちら>>】

----------------------------------------------

 

 

 

 


S .M 様 ありがとうございました クローバー

--------------------------------------------------------------

S .M 様も気に入っていただいた、

自然な生え際で、高級人毛100%の医療用ウィッグ。
使用感の良さ・手触り・自然さは
高度な植毛手術や素材の良さから生まれました。

オーガニックコットンウィッグ  “ ウィットン ”

「 witton のこだわり」

↑詳しい特長はこちらから

--------------------------------------------------------------

○お客様ご購入ウィッグ

優しい肌ざわりのオーガニックコットン生地でつくりました

「 witton 」 ウィットン

↑ウィットンについて詳しくはこちら

--------------------------------------------------------------