[ 愛知県 ]
T.E 様 30代 (脱毛症でお悩みのお客様)
 
-------------------------------------------------------
お客様ご購入ウィッグ
風も怖くない!自然な地肌に見える
↑商品詳細はこちら

 

-------------------------------------------------------
 
Q.ワンステップのどの商品をご購入頂きましたか?
セントベーネ
 
 
Q.ご来店サロンはどちらですか?
ワンステップ 愛知・名古屋店
 
 
Q.ウィッグのカットはいかがでしたか?
納得いくまで細かくカットを
調整してくれてありがたかったです。

------------------------------------------------------

ウィッグの調整カットもできるアフターサポートについて

詳しくはこちら>>

------------------------------------------------------

 
 
Q.ワンステップのウィッグのご購入理由をお聞かせ下さい。

自然な生え際と、風が吹いても

風になびく感じが自然だったこと。
また大手に比べて安価だったこと。

 
 
Q.ワンステップウィッグを使用された、ご感想をお聞かせ下さい。
今まで使用していたものに比べて、かなり軽いです。
アレンジが楽しめて楽しくて気分もあがります音符
髪型アレンジ教室というかレクチャーがあったら嬉しいです。


------------------------------------------------------
定期開催のQOL講座にて、
ウィッグヘアアレンジの講座を
行っています。
※講座参加は無料です。

前回、QOL講座の様子はこちら>>
------------------------------------------------------
 

 
T.E 様 ありがとうございましたクローバー
--------------------------------------------------------
<お客様ご購入ウィッグ>
T.E様も実感された、風が吹いても怖くない!
アップスタイルも編み込みも出来る理想のウィッグ
「セントベーネ」
 
--------------------------------------------------------
 
 ━ フィールライン・セントベーネを実際に体験 ━
<ワンステップウィッグモデル企画>
同じ髪の悩みを持つ3人の方にワンステップのウィッグモデル企画に
ご参加いただきました!