[ 東京都 ]
M.M 様 20代 (円形脱毛症お悩みのお客様)
 

--------------------------------------------------------------
○お客様ご購入ウィッグ

肌に優しいオーガニックコットン生地でつくったウィッグ
「 witton 」 ウィットン


↑ウィットンについて詳しくはこちら

--------------------------------------------------------------

 

Q.ワンステップのどの商品をご購入頂きましたか?
ウィットン(オーガニックコットンウィッグ)
 

 

Q.ご来店サロンはどちらですか?
ワンステップ 東京・恵比寿店(直営店)
店舗一覧はこちら>>


Q.ウィッグのカットはいかがでしたか?
細かいところまで教えていただき、扱いやすいカットにしていただきました。
お手入れや巻き方など、実際に一緒にやってくださり、不安が消えてよかったです。
 
 
Q.ワンステップのウィッグのご購入理由をお聞かせ下さい。
部分ウィッグを使用していましたが、脱毛が進み春ウィッグを使わないといけない状態に。
その際肌に触れるものなので優しい素材がいいと思い、ウィットンに決定。
 
 
Q.ワンステップウィッグを使用された、ご感想をお聞かせ下さい。
肌に優しく、長時間つけても痛くなりにくいのが嬉しい。
ヘアアレンジもしやすくて髪型の幅も広がったので、これから楽しみです音符

M.M 様 ありがとうございました クローバー
 

--------------------------------------------------------------

M.M 様も気に入っていただいた、

カラーリングやパーマも出来るウィッグ!

ヒミツは、こだわり抜いた最高級人毛「エクストラバージンヘアー」

オーガニックコットンウィッグ  “ ウィットン ”

「 witton のこだわり 」

↑詳しい特長はこちらから

--------------------------------------------------------------

○お客様ご購入ウィッグ

優しい肌ざわりのオーガニックコットン生地でつくりました

「 witton 」 ウィットン

↑ウィットンについて詳しくはこちら

--------------------------------------------------------------